リンク集

素敵なサイトばかりです。どうぞ行ってらっしゃいませ。

SOLD OUT関係

MUTOYSご存知SOLD OUTの本家本元です。このサイトがなければうちのサイトは存在できませんでした。今もSOLD OUTを配布・設置してあります。
SOLD OUT 番外地「うどん&そばの SOLD OUT」や「魔法カード(BMC)の SOLD OUT」などかなりしっかり改造されたSOLD OUTを多数設置していらっしゃいます。
○ひょうOnLine綺麗なデザインのSOLD OUTがあります。ウェブリングのオーナーでもあるので、自身も設置されている方はぜひ一度行ってみてください。

その他

うろんなページ4コマが大好きです。量も多いのでかなり楽しめます。なんと雑誌で連載が始まるぐらい面白いので、ぜひ見てみてください。
牛飼いとアイコンの部屋背景などの素材を使わせていただきました。




トップに戻る